長いなと思ったけど案外もうあと1日になったニヤリ
我が家のGW流れ星
4/27 夜、義実家で息子の誕生日祝い
4/28 おうちday
4/29 昼、父の田んぼへ行ってトラクター乗ってピクニック。夜、実家で息子の誕生日祝い
4/30 おうちday
5/1 おうちday
5/2 義両親が息子と甥っ子をヒーローショーへ連れていってくれる。夜は家で仲良し家族呼んで息子の誕生日祝い
5/3 農家仲間の4家族で集まって遊ぶ
5/4 2人で隣町の公園へ花見ピクニック。夜父も一緒に町内のラーメン屋さんへ。
5/5 実家の家族とお墓参り、夜は義実家で外焼肉
明日はゆっくりおうちday

後半割と昼間も遊ばせられたかな!
父との思い出はトラクターとラーメンのみ。いつものごとく休みは勿論なしなので基本私と2人。

息子の誕生日は4/20でしたがその翌日が地元で選挙がありそれに関わっているので1週間伸びました。
選挙...大変だった。4年前は私ちょうど息子出産で手伝ってないのよね。

休み中1番ショッキングだったのはレンタルDVDの返却を忘れて延滞した事...延滞料金借りた値段の倍かかりました...ばか...悔しい。

北海道も桜咲きましたよ〜照れ