28日に退院後初の受診に行ってきました!

ただ、病理の結果がまだ出ていなくてまた2週間後に受診になりましたタラー

モヤモヤ先延ばし〜
結果が悪かったら電話来るのか???
も知れませんが...そんなことは考えないでおきます。

採血結果、入院中から言われてたけど多血気味えーん
あとは帝王切開のケロイドの上の傷が治り悪くてプロスタンディン軟膏が処方されました。
毎日洗って処置しています。

昨日くらいからたまにこの傷がピリピリ痛む時があるけどなんなんだろ。見た感じ悪くなってはいないみたいだけど。

ほかの腹腔鏡の傷はキレイについているのでシカケアを貼っています。

傷は触らなければ痛くないけどへそ上の傷だけは座ったりするとちょうどズボンのウエストが当たったりしてたまに痛いですガーン

最近はもっぱら、ユニクロのジョガーパンツばかり履いています。ウエストが楽でおねがい


本日付で、職場を退職しました!!
朝から辞令交付のために息子を保育園に預けて職場へ行ったのですが、昨日から降り続いた雪のせいで10分遅刻ガーン

夜中に除雪に出た旦那が朝間に合わなくて、しかも職場に配るお菓子やお礼の品が紙袋5つあって息子部屋に置いたまま一旦荷物積んで、それでもまだある荷物抱えて息子歩かせて車まで行き、チャイルドシートに載せてから車の雪おろして慌てて出発。

しかもスーツに合う靴が実家にあったので実家に駆け込みバタバタ靴持って出発。

まだ11月ですけどドカ雪〜ガーン
挨拶回り等々、なんとか終えることが出来て一安心です。

明日から12月ウインク
あーっというまに今年も終わりそうです。

これは先日の雪の時風船
実家の飼い犬と音符
{36450D64-7364-4A14-AAD3-A1768021C89A}