あれからすぐ寝て、気がついたら朝方4時半頃でした星
久々のマイスリー10mgよく効いた〜

起きて、ヤクルト飲んで(笑)ローソンの2個入りブランパンを1つだけ食べてまた寝てzzz

朝ごはんも来ないし、ふてくされて←
7時すぎまでうとうとしてました。

それから起きて洗面してテレビ見ながらケータイくるくる
メインはツムツム口笛
最近やる暇なくてやれてなかったからハートがたくさんたまっててやり放題(笑)


なーんか今回の看護師さんたち、あんまりタラー

昨日のラミナリア無しも何も連絡してくれなくて、消灯前に来た時に聞いたら無いですって...
まぁ、普通に考えたら19時過ぎてそれからラミナリアってしないかもだけど結構うちの主治医はフリーダムなので時間外でも普通にやっちゃう人だし。

そういえば入院してから1回も会ってないけどねガーン

朝の浣腸も、昨日するって話だっからてっきりすると思ってたら、9時過ぎくらいに来た看護師さんに聞いたらないですよ〜って...

なんかいちいち教えてはくれないのかね...こっちはそれなりに待ってたりするんですけど...


10時半頃に点滴はじめて、2番目の人が入ったので予定通り1時〜2時くらいに呼ばれると思いますけどストッキング履いてコンタクト外しておいてくださいと言われました。

早め早めに準備しとけって言うのもわかるけど...メガネだと頭痛くなるし(ってか朝から少し痛かった頭の痛みがちょっと悪化傾向だし)ギリギリまでコンタクトしてたいんだけど...まぁ12時くらいにはずすか。

前日にバタバタ準備したせいか、今回は細かい忘れ物が多くて常備薬も財布に一つだけロキソニン入ってただけでそれも来る時に飲んでなくなっちゃったしアセアセ

次看護師さん来たら言ってみようかな〜でも寝てたらそんなにだから麻酔もするし我慢すべきか...

点滴も術後1500mlあるらしく朝までつなぐようなこと言ってたしびっくり
夜食食べる気満々だし口から飲めるから1000mlくらいにして寝る前に外してくれないかな←

あーお腹すいたゲロー

今日もひとり部屋と思いきや、どうやらひとり入るようです。しかも付き添いベッドがうんたらって、付き添いいるんかー?!まぁ、隣(真ん中)空いててその隣だからまだいいけど、すき放題はできないね←当たり前

どうやら今オペ室らしく
その方のあとが私だと思われます。


あー今回は点滴もなんかヘタクソだったし...
最初なんて針刺さらなくて、不良品ですかね〜?っていや、それ多分点滴の針の外筒がズレてるかなんかだと思いますけど...っていう。

そして同じ場所(最初に刺さらなかったところ)から刺して少し探るから痛かったし...私の方がうまいし。

まぁ、留置してからは痛みないのでいいけど。


テレビもつまんないから少しだけ寝て、呼び出し待ちです。何も出来ないからこの時間が苦痛だー


現在12時半。


頑張りまーす!