10時に病院について、もろもろ受付して10時半には病室へ足

前に入ったことのある、ナースステーションすぐそばの3人部屋でした。

この部屋、3つのベッドが横に並んでるんだけど足元のカーテン開けてても誰も通らないし広くてなかなかいいんですよね口笛

ただ、ナースステーションが近いのでモニターの音やナースコールの音が丸聞こえという点を除いては...タラー

ナースコールの音楽、働いてる病棟と一緒だし(笑)なんなら、2種類鳴ってるけどもうひとつは出産前まで働いてた病棟と一緒だし(笑)


もう寝れない事見越して看護師さんに眠剤頼んでおきましたOK

手術前だし、スコーンと寝て朝を迎えたい!!


ただ、明日の手術は3番目でオンコールなので時間がおそらく午後...しかも14時か15時頃になるかもで、なんとなんと、ご飯は夜も出ないガーン

なんと、って、まぁ全麻で手術がその時間なら出ないですよね...
もしかして朝は食べれるのかと淡い期待を抱くも無駄。そうですよね...。

というわけで、明日は出歩けないことを想定して今のうちに食料調達に言ってきました(笑)不良患者(笑)

入院前に買った飲み物他
{CE7CE521-E33D-47A4-844E-71400A822E09}

おかげで冷蔵庫はパンパンですてへぺろ


入院して、夕方予定だった造影のCT検査にもすぐ呼ばれたので行ってきたし、麻酔科受診も終わったのであとはラミナリアをやるかどうか。

前回やらなくても大丈夫だったし、できれば無しがいいなーえーん
この間だって子宮鏡してるし!

さて、2泊3日の患者役頑張りまーす!!