本日受診してきました牛しっぽ牛からだ牛あたま

リセットが6月11日で、量はいつもよりは少なかったけどまぁまぁで、期間は6日間くらいでした。

卵巣の戻りは順調で血液検査も何も言われなかったから多分大丈夫(適当笑)

それで、とりあえずこの間採卵して取れた子を戻すことにしているのですが、前にまだ不妊治療に移行する前に血糖検査で若干引っかかって「インスリン抵抗性ありかも?」と言われていた私。

結局検査したら正常だったし妊娠中も血糖は正常だったけど、血糖の薬で流産予防になったりするデータもあるらしく、先生はこれを試してみては?と考えていたみたいで。

まぁ、うまく妊娠できなかったのはおそらく卵自体の問題であろうと思われるし受精環境(子宮の状態)が悪いわけではないけど、出来ることを試してみるという観点からやってみて損は無いのかな?ということでとりあえず副作用とかないか10日ほど試しに飲んでみる事になりましたニコニコ

『グリコラン錠250mg』朝夕食後です薬

また今月末にもう一度受診タラー

休みはだいたい病院で、ちょっと疲れてきましたショボーンちなみに今日は夜勤明けで1時間早く帰らせてもらって準備して行きましたガーン


帰りに、アカチャンホンポでセールやってるからオムツ箱買いしに行ったのに、私のお目当ての品は明日からセールでしたガーン値段だいぶ違うので今日は買わず。
絶対期間内に行くぞー!!!

オムツのまとめ買いがわたしのストレス発散になってます←謎

息子は実家でたまたま休みだった妹やじいじばぁばに遊んでもらってました。

相変わらず私との別れはほとんど泣かないけど旦那(父)との別れは大号泣ですえーんまぁ、いなくなればケロッとしてますが行く直前まで抱っこを求めて下ろすとギャン泣き、私が抱っこしても降りる...

まあ、父大好きなのはいい事ですね富士山


移植は7月末頃の予定。
胚盤胞いっぽ手前ちゃん3子なのでもし2子状態がよければ初の2子戻しかも?です。

葉酸とビタミンはずーっと摂ってるけど、温活も頑張らなきゃ!!

明日は、旦那も休みを取って出掛ける予定だけど天気どうかなーもやもや晴れますように!