本日、採卵してきました流れ星

体調はよく、前日に夜勤明けたけどそんなにお腹も張らずに仕事もできましたニコニコ

今日は9時半までに病院、着いて少し待って看護師さんが来てくれ、旦那の子分(笑)とHCG注射前の採血スピッツを提出あしあと

30分くらい待合室で待ってから回復室に案内されました。

着替えてからも20分くらい待って、座薬の指示があったのでトイレを済ませてからボルタレン座薬50mgのゾロを使用注意

それから10分くらいで呼ばれて処置室にオカメインコ


私のところは局所麻酔なので、膣壁に麻酔をするのみアセアセ

痛みはそれぞれかと思いますが、私はそんなにないので局所麻酔でも大丈夫でしたウインク

今回は右卵巣のときは少し痛かったけど左のときは座薬も効いてきていたのか、ほとんど痛くなかったです。


結果、右が5つ、左が9つとれました!
合計14コびっくり


あとは旦那の子分たちの質と、私のお卵ちゃんの質かなーうずまき
がんばってくれー!


次回受診は金曜日虹

毎回OHSS気味になるので心配ですが、とりあえずは無事に採卵が終わって良かったですおねがい

おそらく今回が最後の採卵かな...。

明日も仕事はお休みにしてもらったので家で過ごしますOK