水曜日の受信のときには、土曜日の今日もう一度受診という話でしたが、木曜日に主治医から電話があり金曜日の昨日受診してきました。

結果、金曜日は飲み会だったし今日夜勤前に受診だとかなりきついスケジュールだったし元々金曜日は休みだったので良かったです!

エコーでは右に4つ、左に8つくらい刺せそうなのがあるらしくまずまず順調のようです(取ってみなけりゃ質はわからないしアセアセ


そして予定通り30日に採卵が決定しましたニコニコ

本日23時半に採血とHCG注射です。
旦那が仕事を休めるので息子を義母に預けて行く予定です流れ星

約2年ぶりの採卵...どうかなー?

お腹の張りはあまり感じてはいなくて、夜勤も大丈夫そうですルンルン

6月前半は夜勤なしにしてもらったので体調みて休むことも可能なので、あまり無理はしないでいる予定ですあしあと
(と言ってもなぜかリーダーと休日日勤あるけど)

毎回、OHSSになるので今回はどうだろタラー

まぁ考えても仕方ないのでなるようになるサーと思っておきます口笛