凍結胚すべて使ったので、また採卵から鳥
先週、主治医から電話連絡があり今日受診してきましたニコニコ

採血とって1時間で呼ばれる(早い)
採血結果出てないみたいだけど(いいのか?)
エコーしてOKだねー
はい注射これねー
採血2回とってねー
来週水曜日また受診ねー

って感じで終了ダルマ

ディナゲストの副作用か、ずーっとちょびちょび不正出血あって赤くなったり黒くなったりなんだけどまぁいいらしい。

そして子宮頸がん検診したかったけど今日は自費なので見送り~
無料の検診チケット自治体から貰ってるけど指定病院じゃないから使えないし宇宙人くん


注射は前も使ったフォリルモンP150単位を毎日です手


採卵は今のところ5月30日の予定風船

あら、新鮮胚移植するのかとかなんにも言ってなかったけど、いつも卵巣腫れるから多分今回は採卵だけで来月凍結胚移植かな?

来月移植してうまくいったらギリ28年度産まれでギリギリ年子か??

前の採卵から2年経ってるし、老化してるだろうからうまく卵胞が育つのか採卵できるのか不安だなガーン


とりあえず頑張ります魚しっぽ魚からだ魚あたま