ネイルモデル/爪の状態とご依頼状況について | 中野区・新宿区の境目、中野坂上のポーセラーツサロン「Unipue」

中野区・新宿区の境目、中野坂上のポーセラーツサロン「Unipue」

只今キャンペーン実施中☆

新宿から2駅!
東京メトロ丸の内線、都営大江戸線中野坂上駅から
徒歩5分の場所でポーセラーツ・ポーセリンアート、
クレイデコレーションのお教室を開講中です。

親戚生徒様募集中☆
unique.nakano@gmail.com

こんにちは、Canaです。
ネイルモデルの件もこちらに載せようと思っています。 


2014年6月27日現在の爪の写真です。

まだこのころは厚みがわかりますね。。。笑
地区大前ですね。。。

左手の情報ですが。。。
ネイルベッドは

親指 1.8
小指 1.5
他 1.6~1.7程度

です。
ケアしていただくと伸びます。

指はまっすぐですが、爪のCカーブは結構きつめです。
スクール生さんには「ちょいむず」だそうです。
参考までに、右手の薬指は7号だと時間帯によって少しきついくらい、
9号だとくるくるまわります。

経験は
2013/9 コングレス(スチューデントケア部門)
2013/12 ジェル検上級
2014/6 関東地区大会(ジュニア、ケア)
2014/7 アジアネイルフェスティバル(ジュニア、ケア)
2014/9 コングレス(スチューデントケア部門)
2014/11 ネイルエキスポ(ジュニア、ケア)

【実績】
2014/7 アジア ジュニアケア部門 上位入賞
2014/9 東京ビューティーコングレススチューデントケア部門 上位入賞
2014/11 エキスポ ~15位入賞

【2015年】
お休みしました。

【本年の予定】
なし

【2016/6/6更新内容】
ジェル検定以外はお受けします。

誠に勝手ながら
10代のスクール生さんからのご依頼と、
爪の状況を考え、ジェル検定のご依頼はお断りしております。
また、こちらで常識がないと判断させていただきました方、
下記メールに記載していただきたい事項がない場合には
返信しない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

スケジュール等については別途メッセージでご確認いただければと思います。




Cana