とも恵からお知らせ。 | こんな私です。

こんな私です。

弾き語りすと、とも恵の不定期マイペース更新でお届けする、思いのままを綴るブログ。
自由気ままに、思い出した時に見てくれたら嬉しいな。


おっっっそくなりましたが、
あけまくりました!!

いかがお過ごしでしょうか?
今、アイス屋さんとオムライス屋さんで働いています。とも恵です。


先月の企画ライブ以来、声帯がやられてしまい、1ヶ月以上経った今もオカマみたいな声が治りません。
治るだろうと思って、2月もライブをするのですが、声帯を休ませなければ治るのもおそーくなってしまうということで、
3月は、ライブはしません。
するとしても1~2本くらい。
これ以上、声帯を悪くして、大好きな唄がうたえなくなるのは耐えられません。

いわゆる、活動休止ってやつですかね。
とりあえず、様子見で1ヶ月。

ライブをしない分、働くので結局声帯は完全に休むのは無理なんですが、なるべく落ち着かせます。

また声が元に戻ったら、ライブに足を運んで頂けると大変嬉しいです!
休んでる間もきっと曲はつくるから、新曲をご用意してお待ちしております(*´꒳`*)♡


あ、そうそう。
今年の音楽面での抱負は、「コ。に頼らない」にしたよ。
コ。を上回るような曲をつくりたい。
コ。のように、大好きと言ってもらえるような曲を唄いたい。
不倫ばっかりしてないぞ!(こうして語弊がうまれる)

と、言うわけで2月までよろしくお願いします。








らいぶ告知

1.28(木)@下北沢スルムトロン
「星々を繋ぐ夜の宴~第3夜」
Start 19:00
500円+1drink
臼居葉名子/神田多恵子/笹田美紀/とも恵

この日は40分ステージ!
とも恵は19:00~


2.3(水)@明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう
「鬼さんこちら、音楽の鳴るほうへ」 
open 18:45 /start 19:00 
前売¥2,300/当日¥2,800 (1drink別)
出演:とも恵/菅原裕太郎/ホソヤ/山田啓太/かな 


とも恵は20:45~

2.9@八王子papaBeat
詳細未定ですが、店長の村木さんがカホンで飛び入り参加してくださる企画です!

2.17@下北沢LOFT
詳細未定


どれも精一杯唄います。
お時間ありましたらぜひお越しください₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎