私らしく٩( ᐛ )و | こんな私です。

こんな私です。

弾き語りすと、とも恵の不定期マイペース更新でお届けする、思いのままを綴るブログ。
自由気ままに、思い出した時に見てくれたら嬉しいな。


ワイドハイターEX詰替用の”手で切れます”は、信じちゃいけない。
どうも、私です。
何度裏切られたことか…!毎回手で切れない…!

そして最近、清潔なぽっちゃりさんはマイナスイオンを感じるなぁ。と思いました。
私もマイナスイオンを放つ女になりたい。
癒し系清楚ミュージシャン目指してる系女子です٩( ᐛ )و✩



あ、ハロウィンでしたね!
ハッピーハロウィン!何がハッピーななのかはわかりませんが、私には本当にハッピーです。
誕生日だったもの!わーいグラサン

たくさんのお祝いメッセージや温かいお言葉、ありがとうございます!!!
本当に本当にたくさんいただきました。思いがけないプレゼントも、バースデーの唄も唄ってくれたり。
幸せ以外の何物でもないです。ありがとうございます
みんな大好きだぞ。大切なだぞ。




話は変わりまして。

こないだ、アイス屋さんのオープニングメンバーで集まったんだけど、
私はどうやら真っ直ぐ歩いてきたようだとわかったのです。

今の立場にいる不安や不満とかを話したんだけど、
私は、”こう”だ!と思ったら絶対”こう”で、
初代店長もそんな私の性格を解ってくれてて、
それを貫いていいんだなって思った。
頑固は時に厄介だけどね。笑

でも、
「私、”こう”するから!」

って人に言ってるうちは、大体決意してない。
決意したら勝手にやり始めてる。
自分の中で整理して、
誰にも話さず一人で決めるタイプ。
いつだって自分で決めてきたし、
それぞれ正解だったと思う。

今まで生きてきた道を愛しく思えました。


自分をちゃんと見てくれてる人はとても貴重で、
そんな人が側にいたことがどれだけありがたかったかが改めてよくわかった。
私の考えを「尊い」なんて言われることなんて、まず、ない。
初めて言われた。



真面目な話もしたけど、ふざけた話もしたわけで、
私が童顔すぎて「中学生みたい」って言われたんだけど、
言い過ぎじゃね?
なんだろう、色気もないのかな?笑
不倫の曲も書くくらいだし、そろそろ色気も出てきたかと思ってたけど、
まさか思い込みだったのかな?笑

そのあとはカラオケオールして、隣の部屋にいた人に絡まれ、唄いたい唄を唄えず。
いやまぁ悪い人じゃなかったし楽しかったけど。

また今度行き直そ。



モチベーションあがったなー!
ほんと大好きだなー!

私は私らしく◡̈ がんばろ。




らいぶ告知

11.6(金)@八王子papaBeat
open 18:30  start 19:00
ticket ¥1200+D
w)宮崎孝造/村松諒介(from 山梨)  and more..
とも恵は19:00~

11.10(火)@下北沢LOFT
open 18:30  start 19:00
ticket ¥1500(D込)
w)なべたか・アンデパンダン/坂口麻純/小川勇美
とも恵は19:00~

11.12(木)@八王子びー玉
open 19:00  start 20:00
ticket ¥1080+1order
w)MIZOROCK  and more..

12.8(火)@八王子びー玉
open 19:00  start 20:00
ticket ¥1080+1order
w)宮崎孝造  and more..





※重要なお知らせ※

!!自身初の自主企画!!
12.3(木)@八王子papaBeat
『LOVE LOVE あいしてる』
open 18:00  start 18:30
ticket ¥1000+D(1ドリンク¥600、3ドリンク¥1200、フリードリンク¥2000から選べます)
出演:とも恵/次谷洋一/7eo/岩田一也+AZUSA/ストールンシネマ
{D9A9514E-60BA-4E1F-A861-0E73BBFA853E:01}



最初と最後に唄います(*´꒳`*)
たくさんの人に来てほしい!チケットも安い!
お待ちしてます♡♡