乗り越える。 | こんな私です。

こんな私です。

弾き語りすと、とも恵の不定期マイペース更新でお届けする、思いのままを綴るブログ。
自由気ままに、思い出した時に見てくれたら嬉しいな。


ボーイッシュガール目指してます!とも恵です!てぃす☆

ボーイッシュな服装が好きなの。楽だし。
スカートにスニーカーとかめっちゃかわいい!!
キャラ的にもそういうのが似合うと思ってる。

夏服はウキウキする。夏は嫌いだけど。




ほい。
最近いろいろあったんだけど、その中で思ったのは、
嫌なことだって向き合いたい。ってこと。


私は前に進みたいって強く思ってるんだなって感じたのよ。

正直、4~5年振りに病みましたよ。笑
頭抱えたわー。

21~22歳くらいの時、物凄く自暴自棄になってて、やる気も起きないし生きてる心地もしないし、何してんだろって思いながらなんとなーく生きてたの。

でも、今の仕事に出逢って、弾き語りする機会ができて今に至るんだけど、本当に救われた。
だからこそかもしれない。
今の仕事が好きなの。それがきっかけなのかも。
今は本当に誇り持ってます。
そして音楽に救われた。これで何度目だろう。


嫌なことの次には嬉しいことがあるわけで、
嬉しいことの次には嫌なことがあるわけで。
そうやって回ってんすよ。

楽しいことばっかじゃ、歌詞も書けないんで、ありがとうございますって感じですよ。笑



いろんな経験したいです。
つらいことだって乗り越えたいです。
悔しいことだって跳ね除けたいです。
へのへのかっぱ!笑

へのへのかっぱ!って…こんなこと言うから昭和っぽいとか言われんだよ…。


私は、人間らしい
らしいので、これからも私で生きますよ。

受け止めてやるよ!男前!←



ところで最近順調に痩せてます。
夏バテたらどうしよう…。
運動してないのに痩せるのは、嬉しい反面怖いです。
あとは夜更かしを辞めることが重要ですね。長い道のりになりそー(._.)


今日は渋谷aubeでライブ!
衿衣ちゃんと久々の対バンで、八王子以外の場所では初めてだ!
たのしみだなぁー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎






らいぶ告知

6.16(火)@八王子papaBeat
open 18:00  start18:30
ticket ¥1200 +1d(¥600)
w/石井智.井上幸太.keishi.yuto

6.25(木)@八王子papaBeat 『Invitation』

6.29(月)@八王子びー玉
open 19:00  start 20:00

7.8(水)@中野新橋 星屑と三日月

7.9(木)@八王子びー玉 『MIZOMOCK NIGHT』
open 19:00  start 20:00
ticket ¥1080 +1order
w/MIZOROCK.  and more..

7.23(木)@明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう

8.4(火)@八王子papaBeat『Invitation』

8.6(木)@八王子びー玉←浴衣ライブ!
open 19:00  start 20:00