制服ディズニー | こんな私です。

こんな私です。

弾き語りすと、とも恵の不定期マイペース更新でお届けする、思いのままを綴るブログ。
自由気ままに、思い出した時に見てくれたら嬉しいな。


先月、制服ディズニーしてきた23歳です♡
痛いとか言わないで♡

楽しすぎたんだから!!!

photo:01


photo:03


photo:04


photo:05



photo:02


STAR TOURS!

photo:06


スプラッシュマウンテン!
(ちょービビってる笑)


シンデレラ城の中に入ったよ!
フラッシュをたかないとこんな感じ↓
photo:07



フラッシュをたくと…!
photo:08


シャラーン
魔法にかけられて、、、

photo:09


お姫様になりました。


THE 青春。

開園から閉園まで遊び尽くした!!!
さすが夢の国。

最後ね、帰り際にプロポーズしてる人を見かけて、夫婦になった瞬間を見たよ!!
いやー、素敵!!
お幸せに(≧∇≦)♡♡

photo:10


顔が疲れてる笑



帰りは、お友達の家にお邪魔してお泊まりしました(o^^o)
ありがとう!!



楽しかったぁぁあああああ\(^o^)/



iPhoneからの投稿