こんにちは

かんたん発酵クッキング主宰

美月志保ですドキドキ

 

7月20日に、ひしおレッスンを初開講しました~ビックリマーク
 
 
 
ひしおを食べられるまでに
熟成にかかる期間は1週間。

  
レッスン後も、メッセンジャーで
させていただくので、不安なことは
レッスン後もご質問いただいてます^ ^
 
レッスンで作って、その後に、分からないことが

出てきたときに質問できるのが、受講のメリット。

これが、本だと、個別質問はできないですもんね。。。

 
 
 
体験会にご参加くださった皆さまには、
それぞれのお悩みに合わせたぴったりの
レシピをお届けする、
フォーユーレシピ特典も順次お届けしています乙女のトキメキ

 


まだの方は、お届けまで、もうしばらく
お待ちくださいませ^ ^
 
 
 
さてさて、
咳が出る長女、2日連続で保育園をお休みして
おうちタイムを満喫中〜。
 
 
 
 
5時に起きるし、元気はあるし、なので
パソコンをほとんど触れず、こちらは仕事に
ならない。。。
 
 
だから、気持ち切り替えて、
ここぞとばかりに娘と遊んでました。 
 
 
 

長女にとっては、自分だけを見てくれる
時間が、とっても嬉しいみたい。

 
 
 
 
朝ごはんの準備も、おもちゃのお片づけも
もう1人で出来る。
順序だてて話したり、理由を説明したりも
うまくなってきた。
 
 
 
妹のお世話や、一緒に遊んだりもするけど、
でもやっぱりまだ3歳。
 
 
 

来週から私がちょっと忙しくなるのを
見越してか、今がチャンスとばかりに
甘えてきてます、笑。
 
 
子育ても、発酵も、ゆっくりじっくり。。。
時間かけて、信じて見守って。

ちゃんと愛情かけたら、将来、きっと
繋がるのは同じ♡

 

 

次回レッスンの日程はこちらから

レッスン日程一覧