こんにちは!

かんたん発酵クッキング主宰
美月志保です。

 

先日、7月11日についに、ついに!!



誰でも料理上手に!

1品5分以内♡家族も笑顔になる麹体験会    

満席開催ビックリマークビックリマーク

 
いたしました~!!祝ドキドキ



 

ご参加くださったのは、
発酵食品で普段の食卓を豊かにしたい、
という思いをお持ちのマダムから
小さいお子さんもお持ちのママさんまで、
5名様!

 


みなさま、発酵食品を始めとして
食と健康に関心を抱いていらっしゃる
方ばかりで、お話も大盛り上がり。




まずは、発酵について理解を深めていただき、

その後、さまざまな麹を使ったお料理を

ご試食いただきました。



体験会の醍醐味は、
麹を全部試食できるところ!!

 

 


「おいしい~!爆  笑
「こんなに味が変わるなんて。。。もぉだめ・・・
「うまみがあるね~ドキドキ
「5分でこんなに食材をおいしく
できちゃうの!?ラブ

と感嘆の声が╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 


LINE@で配信した万能タレも
実際にご試食いただいたところ、
大絶賛!!!

 

 

 

ご自宅でさっそく作っていただけるように、
甘酒もお土産でお持ち帰りいただきました^^

 


麹の魅力に魅了されていただいて、
わたしも嬉しくて、お顔もニコニコ~。

 

そして、さらにさらに!!

 


甘酒レッスンや、ひしおレッスンの
開催リクエストもいただきました~ビックリマーク

 

 

 

 

ということで、9月に開催予定だった、
甘酒レッスン、ひしおレッスン
近日開催しちゃうかも??→開催決定しました!!

 

 

 


定員3名を予定していたので、
初回にして5名様の開催に
ドキドキしつつ・・・とか、


使えると思っていたコンロが
使えず、急きょIHを持ち込むとか
ドタバタはありつつ、
無事にお楽しみいただけて
小躍りしてます、笑

 

 

麹をそれぞれ作り方から活用法まで

実際に体験できるレッスン予定はこちら

次回以降のレッスン開催予定

 


かんたん発酵クッキング主宰

美月志保

 

 

 

レッスンの優先案内やかんたん麹レシピを

配信しています^^

 

LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40puj5480z