こんにちは!

かんたん発酵クッキング主宰 美月志保です。

 

この前、すーっごい気づきがありまして・・・

シェアさせていただきますね!

 

心から望む世界が麹の奥にあったんです。。

なんで麹料理?って、この前ある人に聞かれまして、

麹を愛する理由を本気で探ってみたのです。



時短料理って、他にもいっぱいあるよね?と

言われて気付いた、わたしが麹料理に惹かれる
理由。

そして、その奥に見ている世界。

ぼんやりと掴めた時、見えたとき、「あ、これだ!!」って、涙が出そうになりました。

麹は大好き!麹の魅力をみんなに知ってもらいたい!

でも、麹のエキスパートになってテレビに出たいわけでも、料理の本を出したいわけでもなくて、、、

麹を使って、
《  美味しくて  手軽で  時短で  健康的な  お食事が並ぶ食卓をつくるお手伝い》
をしたいってことに気付いちゃったんです。

それで、その美味しいご飯の先にある未来を、みんなと体験したい~。

麹のお料理は、
《  楽  美味しい  身体にいい  》の三拍子!

使えば使うほど、身体が整ってくる。

身体によい食事を続けると、心も整ってくる。

これは、10年以上、200人近くの食生活を見てきて確信を持ってるし、実験結果も発表されています。

身体も心も元気なら、やりたいこともいっぱい出てくるし、やれるパワーも持てる。

《  ママ、パパ、子どもたち、家族みんなが元気に、笑顔になれる未来  》

が、麹料理の奥にある。

そうそう、これ!!

麹の奥にある
《  ママ、パパ、子どもたち、家族みんなが元気に、笑顔になれる未来  》。

これが心から望む世界♡

 



*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:・*:

発酵食で家族が内から元気に!笑顔に!

かんたん発酵クッキング主宰 美月志保

 

本来の

この夏、麹レッスン始めます♡

LINE@はじめました!

https://line.me/R/ti/p/%40puj5480z
 

手軽な麹料理のレシピ、レッスンの優先案内
お得な情報を配信していきます。

 

What’s new!!
7月に、大活躍の発酵調味料を
全部体験、試食できるランチ会、開催予定

ライン@で優先的にご案内します。