こんにちは!

心と身体を整える☆料理教室&ヒーリング

美月志保です。

 

家族でハワイに来ていま~す海

高い建物がない空。

ひらけた空。

青い空。

 

3歳&0歳連れなので、のーんびりできるわけではないけど😅

 

砂浜で、

「お空が広いね〜。 きれいだね」

「波の音、聞こえる? どんな音がする?」

「風が気持ちいいね〜」

って、お話できる幸せを かみしめてる。

 

娘も、いつもとの違い、自然を肌で感じてる。

 

感じたことを伝えあう

 

自然を楽しむ

 

笑顔で向き合う時間を大切に

 

そんな子育てを、ビジョンボードに描いてた。

うんうん、こーゆー時間♪

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

で、ふと、、これって、日本でも出来るよね。
と、気付きに感謝、そして、反省。。

 

雑事に追われてしまう日常

やりたいこともいっぱいあるけれど

もっと心の触れ合いを大切にしよう。

 

空の広さを前に、自分の心にもゆとりが生まれた景色は

明日からの私の心を支えてくれるから。

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:・*:

心も体も健康に〜麹生活&ヒーリング
20年後を見据えた子育て実践中

この夏、麹レッスン始めます♡

LINE@はじめました!
https://line.me/R/ti/p/%40puj5480z
ID検索→ puj5480z

 

手軽な麹料理のレシピ、配信していきます。

甘酒、キムチレッスンなどの優先案内、
お得な情報もこちらから♡