こんにちは、美月志保ですむらさき音符

 

「魔」の2歳児グラサンと言われるこどもを持つ、アラサ―ママOLです。

久々の更新~キラキラ

 

 

ずっとお休みしていた間に、我が家ではいろーんな変化が起こっていました。

 

 

1位 第2子妊娠妊娠(そろそろ生まれる予定ですハート

2位 長女の成長 (おしゃまさんな娘になってきました~くちべーに
3位 夫婦でのパートナーシップが以前に増して強固になってきた

   (雨降って地固まる雨

 

 

このほかにも、自分の考え方、スタンスがガラッと変わってきていたり、

ずっと着手していなかったことにようやく取り掛かったり、案外楽しんでいたり?

 

長女の誕生で人生が大きく変わったと思っていたけれど、それ以上に、第2子の

妊娠で、人生が変わろうとしているのを感じます。

 

パワーをくれてるのかなハート

 

ワーママとしての仕事と育児の両立、妊娠記録、日々の育児や家庭教育、

夫婦関係、自己の内面やスピリチュアル的な学び・・・

 

充電期間でいっぱい吸収したからこそ、このブログでアウトプットしていきます。

誰かの役に立てたらいいなぁ~。

 

今月に入ってからも、「初めての〇〇」なんてことをいくつか予定してて、

とっても楽しみえへ

 

 

 

2歳は「魔」って聞いてたから、どんだけブラックな毎日が待っているんだろうと

 

戦々恐々としていたら、案外、、楽しい育児な毎日だよ、ってゆー、

ゆるりん育児についても、書いてゆきますね!

(ま、こっちの思い通りになんていかないことが多いけどね…アセアセ