こんにちはWハート
ゆるりん育児サポーターキラキラ
美月志保です薔薇

ママになって1年。
多くのママ友と出会った中で、
幸せを感じているママの口癖が一緒だにこ。
ということに気づきました。z

みなさん、なんだかわかりますか?

私が出会ってきた幸せママは、必ず、この3つ3
口にしていました。

Heart②ありがとう
Heart①大好き
Heart②(夫・親・子供)~のおかげで・・・

逆に、幸せじゃないと言っていたママの口癖も、
みんな同じ言葉を口にしていました。

われたハートムカつく
われたハート~してくれない
われたハート~のせいで・・・

おなじ言葉でも、こんなにもパワーが違うのかうーん


では、ハッピーママアンハッピーママの違うのか。

◎お給料?
◎パパが子供好きかどうか?
◎旦那さんのママへの接し方?
◎家事を手伝ってくれるか?
◎親や義理のご両親のサポート?
◎子供がわがままか、そうでないか?

これらは、ぜーんぶ、原因ではありません!!

違うのは、見ているものなんです!!

ハッピーママ→今、あるものに感謝
マドモアゼル
アンハッピーママないものねだりモヤモヤ

見方を変えれば、どんどん心が軽くなって
幸せに気付けるようになっていきますLOVE

無意識に言ってる言葉を、意識的に
変えてみませんか?

まずは3日間!

みなさんの心が軽くなりますように
きらきら