こんにちはWハート
ゆるりん育児サポーターキラキラ美月志保です薔薇

かなりごぶさたになってしまったブログ、お久しぶりです
汗

年明けから、風邪を引いては、どうにかなおし、治しては、またぶり返し・・・

を2か月近く繰り返していました顔ようやく快方にむかってきています。



ここしばらくの思い・・・健康でいられるのは、とっても幸せなことだわheart+kira*

元気でいられるのが当然となっていたわたしに、

健康の大切さを教えてくれたのだと感じました。


わたしたちの日常は、「当然」でいっぱいになっています。

でも、ほんとにそれは、当然なの?


朝、元気に起きられること天気 おいしいごはんを食べられることおにぎり

お仕事にいけること、習い事を楽しむことラケット

ママさんなら、子どもと一緒にお散歩できること

学生さんや資格取得を目指している方なら、お勉強できること鉛筆

好きな人と一緒にいられることWハート


一つ一つ見てゆくと、どれも、「当然」なんてものはないんですよね。


もし、今の自分に、今の環境に不満いっぱいだとしたら、

まずは、今ある幸せに、目を向けてみてください好


今まで、何気ないと思っていたことに、感謝の心が生まれて、

あなたの心の愛LOVEが幸せな I (わたし)の存在を教えてくれますよキラキラ3