今年は大きな変化のあった年でしたキラキラ

まずは娘の誕生!これは人生のなかでも一番の大きな変化でした。生活が変わる、考え方が変わる、すべてが変わる!!!

その中で、想像もしなかった変化が、働き方への考え方の変化です。私は一生、会社員で生活してゆくものだと思ってた。人生はそう生きるべきだと思っていたのです。

けど、育休をとって、周りを見てみたら、そして、ちょっと新しい世界をのぞいてみたら、自分のやりたいことで、生き生きとしている女性がいる薔薇

わたし、今まで、自分のやりたいこと、ほしいもの、我慢してたかも?と、そのときに初めて気づきました。
もっと、やりたいことに挑戦してみよう!この時間を大切に、いやいや、人生を楽しまなきゃ損だ!!って。

そこで、多田れいかさんのお茶会に参加してみたら、女性の輝き方をほんわかオーラで目の当たりにしましたWハートそこから多くの出会いを経験し(このあたりは、年をまたぐけど、必ずUPします!)、11月に大きな決断!

叶理恵さんの、幸せ女性起業塾の東京10期生に申し込むことにしたのです。これは、3か月前には想像しなかったこと。

見える世界が変わると常識が変わってくる。これから、何を自分の常識にしてゆくか、わくわくして、年越しを迎えます。

どうぞ来年もよろしくお願いします♪(あれ?振り返りになって。。。ないかもはてな5!汗
光に向かって歩んでいこう