スペイン 2日め | 祐天寺りえのフレンチアルプス日常生活

祐天寺りえのフレンチアルプス日常生活

「フランスだったら産めると思った」(原書房)「食いしん坊の旅」(パラダイム出版)「フランスの田舎暮らしとおいしい子育て」(小学館)・・・以来、単行本を出せていない祐天寺りえの、フランスの山の中での、ごく普通~の日々ブログ。

朝、砂浜でのジョギング走る人

気持ちイイ~~音譜



スキー場と同じ。

毎朝、早朝には砂浜に”均(なら)し”・・・が入るんですね~。

この辺、とても興味深いメモ

いずれにしろ、砂浜ジョギングは使う筋肉が違うらしく・・・

翌日には臀部に筋肉痛ぅ~が叫び

でも、なんか、そういうのも嬉しい音譜

いつもと違う・・・コレぞ、バカンス!!・・・ですものね~キスマーク



2匹はフィールド・アスレッチッククリスマスツリー

スペイン人指導員のスペイン語と英語を交えた説明でトライ! 





上級レベルを選び、

結構、ヒヤヒヤする処もあったそうで、大満足音譜

私は、その間、原稿書きをシコシコメモ


昼はタパス音譜



午後は、ホテル内のジムと


スパ。

ジャクージィ、ジェットシャワー(足元が石🎵)、ジェットシャワー(温水&冷水2種)、サウナ、ミストサウナ・・・で、1回めは無料。その後は、5ユーロ(時間は無制限)チョキ

私は明日からも連続で毎夕方、通って英気(?)を養うぞパンチ!


ホテルの食事は、相変わらず、よろしく


パエリアも毎晩、シーフードだったり、キノコ風味だったりと替えてくれていて





我が家の味覚レベルでは大満足グッド!


さて3日めの今日は、日本人にとっては別段、珍しくもないかもしれない。

でもヨーロッパではドイツのヨーロッパパークと並んで随一!と言われている、遊園地へ🎵

しかも1000km以上離れた地・・・にも拘わらず、我がメリベル村の隣人20名以上が集ってのスペイン遊園地襲撃ジェットコースター


楽しかったです。

また写真、アップしますね~パー