4月1日がお兄ちゃんの
大学の入学式。


入学式が終わったら、田舎に4日間程

帰省します。私の実家の帰省は

久しぶりなので今からバタバタです。


夜勤明けなので、娘の散髪を渋谷で

予約しているので、待ち合わせです。


それまで今日はテルマー湯でデトックスおねがい

https://thermae-yu.jp/


温泉もサウナも広くて

お気に入りです。手ぶらで全て揃ってます。


美容室は渋谷の「 ALBAM」

人気店ですニコニコ


https://shibuya.parco.jp/shop/detail/?cd=028496


美容室、相性が合う美容師さんに出会うまで

かなり、渡り歩きました。


娘は前髪にこだわるので

ここの美容室はバッチリです👌


値段もお手頃。



渋谷に大谷さんの看板が。



皆んな写真撮ってました。


美輪明宏さんの「正負の法則」


非の打ち所がない大谷さん。

ストイックで、芯が通っていて

努力家で、非の打ち所がない。

おまけに足も長くて、顔が小さい。


人生良い事と同じ位悪い事も起こる。

光が強く当たる場所ほど

影も濃ゆくなる。


ある元野球選手が言っていました。

「自分ならマウンドに立てなくなる

 ほどの精神状態になる。」


大谷選手も精神的に本当に辛いと

思います。


だけど、マウンドに立ち続ける

大谷選手を、応援したいです。




イベントバナー