帰りの小樽港付近 小樽運河沿いの喫茶店です
こんな1当地でのお店営業 夢ですね
いろいろ考えさせられます
賃貸だとしたら賃貸料ですね
恐れおおくて聞くことはできませんでした
高山の旧い町並みや白川郷の合掌造りと一緒で
外観をいじれないようです
このままの外観が素敵ですね
駐車場にあるのはマスターの愛車ロータスです
ここで途中合流したY氏と3人でおしゃべりタイム
時間を気にせずゆっくりお話できました
Y氏もどうやら公表できないくらいの所有車あるようです
何と怪しい
窓からは自分の車見ることできます
運河沿いの歴的建造建物でのコーヒータイムは
時間を忘れさせてくれました
この席と駐車スペースがK氏の顔で確保されてました
小樽港出航が午後11時半です
いくら時間があるとはいえ申し訳なく7時過ぎの
まだ明るさが残るうちに解散しました
K氏を6日間も拘束しての北海道です
ナビも使うことなく便利に案内してもらいました![]()



