北海道ドライブ  ① | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

  帰りの小樽港付近 小樽運河沿いの喫茶店です

  こんな1当地でのお店営業 夢ですね

  いろいろ考えさせられます

  賃貸だとしたら賃貸料ですね

  恐れおおくて聞くことはできませんでした

  高山の旧い町並みや白川郷の合掌造りと一緒で

  外観をいじれないようです

  このままの外観が素敵ですね

  駐車場にあるのはマスターの愛車ロータスです

 

  ここで途中合流したY氏と3人でおしゃべりタイム

  時間を気にせずゆっくりお話できました

  Y氏もどうやら公表できないくらいの所有車あるようです

  何と怪しい 叫び  

  窓からは自分の車見ることできます

  運河沿いの歴的建造建物でのコーヒータイムは

  時間を忘れさせてくれました

  この席と駐車スペースがK氏の顔で確保されてました

  小樽港出航が午後11時半です

  いくら時間があるとはいえ申し訳なく7時過ぎの

  まだ明るさが残るうちに解散しました

 

  K氏を6日間も拘束しての北海道です

  ナビも使うことなく便利に案内してもらいました照れ