残念 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

 

     8年間もお世話になったお店

     先日の豪雨

     そして昨日からの豪雨

     一層土砂が流れ込んだようです

     大屋さんは高齢になり維持ができなくなったとのこと

     どなたか借りてくれる人でもあればいいんですが

     このままですと取り壊し?

     もったいないんですが・・・・・

 

     お客様によく聞かれます

     山小屋ふうで雰囲気あるお店なのに・・・・・と

     どうしてこちらにされたんですか?

     そんな時は距離が遠い

     お店が少し狭い

     とお答えしてます

     現在お借りしているお店は

     面積が2倍以上あり広くなりました

     思い切り悪さできます

     悪さ加減が過ぎて客席が手狭になってきました てへぺろ