ちょっと一走り | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

     お店は一人営業でした

     梅雨の合間 曇り空でしたが雨はなさそう

     ジッとしておれません

     お店から引っ張り出しました

     目的もなく走らせました

     でも着いた先は以前のお店でした

     ひっそりとしており 先日の豪雨で駐車場付近が

     荒れてしまっております

     復旧するのかどうか・・・・・

  

     それから最近リニューアルオープンした喫茶店へ

     経営者も代わり お店も変わりました

     以前あった大きな看板は撤去され何もありません

     回転灯もなく営業確認がしにくいのです

     マスター曰く

     素晴らしい景観なのでできるだけシンプルにしたかった

     とのことでした

     新緑や紅葉時テラスから眺める景色は最高なんです

     またテラスから愛車を眺めながら 愛車談義も人気のようです

     機会があればまた訪れたい喫茶店です