無事乗船 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

     午後11時半敦賀港に向け出航しました

     途中苫小牧港までは激しい雨にたたられました

     時速80~90㎞速度で走行

     ワイパーが効きません

     ガラコを塗布してたお陰で何とか切り抜けれました

     夜間走行はあまりしたくありません

     港で時間潰してもいいので明るい間に到着しました

     4時間くらいは待ちました

     夜間ハラハラドライブするより安心です

 

     沢山の思い出とともに敦賀港を出航しました

     今度は何時?訪れるかな

     明日は確約されてません

     元気で過ごせれれば また訪れたいものです

     皆さんお世話になりました