復路も予約 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

 

      昨夜すべり込みにてインターネット予約いたしました

      午後11時55分完了

      すべりこみになりました

      15%割引対象です

      お得な個室の空きが少なくなっていました

      せっかく行くなら快適に・お値打ちに旅行したいんです

      日程は後からでも変更できます      

      今年は昨年家族にブーイングをくらったこともあり

      滞在日数は少なくしました

      まだ家族には了解を得ておりません

 

 


 

 

        願掛け福助さんにお願いするのみなんです

        近年は開き直りで家族には了解とります

        あとわずかの人生

        せめて動けるうちに好きな事をやらせて・・・・・ てへぺろ        

        そう家族には了解してもらいます 

 

        これから出発までは大変苦労をします

        何を言われても家族には逆らいません

        言われるままに・・・・

 

        逆らわず いつも笑顔で従わず・・・・・