行ってきま~す | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

     ようやく車検の為に出発で~す

     随分期間が空きました

     最終ステージです

     EGもヨタハチエンジンに換装

     これでようやく1号車らしくなりました

     あとはどんな走りっぷりをしてくれるやら

     楽しみなんです

     ヨタハチも嬉しそうです

     明日は天候がよくありません

     急遽今日運ぶ事になりました

 

     これで10年前にタイムスリップして

     もう一度北海道にドライブ予定です

     愛国駅でお会いしたF夫妻

     元気かな?

     敦賀港からの出発にしようかな?

     楽しみいっぱいです 音譜

     楽しいドライブができるよう

     車検更新完了すれば走りこんで調子を出します