知人の宝物 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

     先日急逝した知人のコレクションです

     2000GTのブリキカーを沢山所有してました

     そしてこの空き箱

     オークション市場でも滅多に出品されません

     羨ましい逸品でした

 

     葬儀後期間が空きましたが仏前にお参りしてきました

     そして知人の最後の様子

     現在の家族の様子

     資産家の知人でした

     相続手続きが大変の様子

     幸いにも息子さんがしっかりしており大丈夫の様子

 

     亡くなる1週間前には もうだめ・・・・という言葉が耳に残ってます

     お互い頑張ろう

     そう励ましたんですが・・・・・

     知人のコレクションを お預かりすることができました

     お店に展示することにしました

     知人の宝物

     そして知人との繋がりの宝物です