ようやく | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

      ハンダ修理作業 ようやく完了しました

      画像は修理前のです

      修理範囲は広くなり大変なことになりました

      また何度も何度も作業繰り返しました

      鉄板の素材も悪くなっており穴が広がりました

      ハンダ作業終ってそれからガソリン少量注入

      ガソリンの滲みをチェックします

      何度繰り返した事でしょう

      一晩置いてくと少しの滲み発生

      妥協できません

      でもいい加減腹が立ってきました

      もうハンダ作業はしたくありません

 

      このまま塗装を施し取り付けます