お気に入り場所 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

     今年は2000GTのみの撮影で終わりそうです

     過去には所有している車輌はここで撮影してました

     ただミゼットだけは撮影してません

     果たしてここまで自走できるの?

     トコトコと走るミゼット

     250㏄ですが非力です

     坂道を走行は無理のようです

 

     画像真ん中にある建物

     以前はここは喫茶店のようでした

     小さな建物ですがシャッターを上げると

     赤い毛氈を敷いたイスがあり 野点風になってます

     ここでお茶を頂いてたようです

     紅葉の2週間くらは最高だと思います

     残念ながらこの場所は駐車場はありません

     道路がカーブになっており危険な場所なんです

     所有者が変わってからは営業してないようです

     奥に本屋があり雰囲気ある建物です