準備完了 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

     こちらも紅葉に向けて準備が完了したようです

     約2年ぶりに喫茶店がオープンします

     主を失ったお店は寂しくヒッソリしてました

     幸いにも隣にお住まいの方が引き継がれました

     まだか まだかと待ち焦がれてました

     駐車場も整備が終りました

     楽しみですね

 

 

 

 

     4年くらい前の画像です

     テラスから自分の車を眺めてコーヒーを・・・・・

     けっこうお客さんから気に入られてました

     新しいオーナーさんの頑張りに期待したいです

     この喫茶店も紅葉時は混雑します

     駐車場は常に満車状態です

     駐車場整理員が二人いないとやっていけません

     喫茶店だけに回転率は大変です

     入店されると最低30分~1時間くらいは滞在されます

     我がお店は回転率は良好です

     いよいよ忙しい時期に突入します