仲間が増えました | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

    車の仲間が増えたんではありません

    エゴマ仲間が増えました

    若干25歳 若いんです

    ヤル気まんまんです 音譜

    小さなお店ですが高山市内の通り沿いにてオープン

    我がお店にも来てくれました

    昨日チョットお店に立ち寄りしたんですが

    売り切れでお店は閉まってました

    チョッピリ気になります

    どんな味になってるのかな

    毎日何本くらい売れるのだろう

    残念ながら確認できませんでした

 

    若いのにエゴマに興味を持ち

    それを商売にするのですから大したもんです

    惜しいのは駐車場がないので購入するのは大変です

    観光客メインのお店でしょうか・・・・・

    今後の動向が気になります

    頑張れ  音譜