懐かしい | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

 

    ブログ更新記事に困ると過去記事を見ます

    画像は2013年12月のようです

    贅沢にも2台並んでおります

    いつも思うのですが

    もう少し所有してたらなぁ~

    懐かしく思ってしまいます

    とっても2台維持はできません

    1号車を維持するためにお別れしました

    今頃何処で どんなオーナーさんに可愛がられてるのやら

    元気でいるのかな?

    時折追跡してみたくなりますが やめときます

 

    1号車の追跡はブランクが長くできませんでした

    2人のオーナーさんは分かりました

    興味あるのはどんな経緯で1号車が流れたのか

    そして何人のオーナーさんが所有したのか

    今となっては謎となりました