何とも可笑しい話 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

 

     今日知人が来店

     先日バイクで北海道1周しました

     北海道ツーリング談義に花が咲きました

     なかでも一番面白かったお話です

 

     北海道上陸してからは

     海鮮丼

     ウニ丼

     ホルモン

     等食べつくしてました

     今日はすかさず

     あなたみたいなグルメは

     どうしてブタ丼が好きじゃないの?

     返ってきた答えは

     どうやらタレの味が今イチらしいようです

 

     帯広の有楽町のホルモンが一番良かった

     と言います

     すかさず ウニ丼じゃないの?

     どうやらウニ丼は今イチだったらしい

     何と帯広の大衆ホルモン

     それも うどんにホルモン味が染み込んだもの・・・・・

     何とまあ 二人で大笑いしました  爆  笑