4日目 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

     知人の4日目

     釧路湿原の細岡展望台

     阿寒、双岳台、双湖台、アイヌコタン、足寄、士幌、帯広

     のコースをとり帯広宿泊したようです

     明日は旭川宿泊とのこと

 

 

 

     昨日はお店が大変な事になりました

     午前中突然停電

     すぐに復旧するだろう・・・・・

     ところが待てども停電のままです

     お店の営業が危うくなってきました

     ガスのみ使用できただけ

     井戸水使用してるのですべて使えません

     午前11時前に停電

     復旧したのが午後3時半

     連休最終日がだいなしになってしまいました

     倒木による停電でした

     何の保障もありません

     ただボヤくだけです ショボーン

     電気・電話・ケーブルTV等すべて影響出ます

     

     スマホは中継基地のバックアップ電源がせいぜい2時間程度

     途中から使えなくなりました

     こうなるとアナログ回線の電話のみ

     散々な1日でした