CD画像から | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

     カンパパイベント時沢山の撮影画像CDにて送ってもらいました

     毎年恒例になってしまいました 照れ

     カンパパの専属カメラマンF嬢です

     捕らえる視点が違います

     大変勉強になります

     枚数が多く迷ってしまいます ショボーン

     どれを選んだら良いのやら・・・・・

     これから少しずつ機会を捉えUP予定です

  

     イベント時の画像を見るともう来年の事を・・・・

     来年も元気で行けるかなぁ~

     車両はどれで行こうかなぁ~

     フェリーは苫小牧?小樽?どちらにしようかなぁ~

     何泊できるかなぁ~