北の国から | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

     北のくに北海道より案内状が届きました

     ふらので開催されるイベントです

     過去に3度くらいエントリーしました

     多種の車輌が集結します

     パーツ販売も行われ けっこう面白いイベントです

     是非・・・・

     しかし

     残念 ショボーン

     25日に家族での予定が入ってます

     過去には滞在日数を延長して

     カンパパイベントからふらのイベントまで・・・・

     その間はお店の休業

     田んぼの水管理

     家族に負担がかかります

     どうやら今年は断念のようです

 

 

 

     昨年ぶどうが丘公園そばにあった景色

     菜の花畑がきれいでした

 

     

 

 

     天候に恵まれこんなにいい景色

     多分今年も・・・・・

     ラベンダーがふらのの一部に咲いてました

     なかなか咲いてる時期には遭遇できませんでした

     ラベンダー・菜の花が一緒に楽しめました