雪 桜 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

     寒波に襲われたせせらぎ街道

     白銀の世界に逆戻りです

     昨日夕方からは猛吹雪になってしまいました

     幸いにも地熱があるので路面の雪は溶けました

     かわいそうなのは桜です

     満開の桜なんですが

     真っ白な雪に覆われてしまいました

     どこまでが花なのか区別がつきません

     こんな荒れた天候は

     過去にも1~2度あったような記憶があります

 

     冷たい風が吹き寒い1日でした

     風情があるなんて気分にはなれません

     体がせっかく春に慣れてきたのに

     体感が冬に逆戻りしてしまいました

     それでも昼過ぎになると

     沢山のお客様が来店されました