始まった | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

 

     ここ数日花粉症に悩まされております

     とうとう今年も始まりました

     昨年より早く発症です

     クシャミ・鼻水のオンパレードです    

     一人農業作業時は苦しいので外します

     これがいけないようです

     夜になると鼻水タラタラと・・・・

     今年も鼻炎薬購入です

     1日に1錠寝る前に服用だけでいいんです

     昨年まではカプセルタイプ

     今年は錠剤に変更です

     ガマンしてなるべく服用しないようにしてきたんですが・・・・

     目もひどく洗浄液で何度も洗っております

     充血してコンタクトが装着できません

 

     自宅周辺は花粉症の元凶の杉の木林だらけです

     凄いときは黄色い花粉のかたまりがモウモウと風にのってきます

     とってもたまりません  えーん   

     これから5月下旬頃まで苦しめられます