奮闘中 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

           

       まだお店の伝票整理ができてません

       PC投入しなければいけないのに遅れてます

       やらなきゃいけないと思いながら  そのまんま・・・・

       毎年毎年遅れてます

       さすが今日は反省して1日中PCに伝票投入しました

       昨夜の冷え込みで体調崩しました

       こんな日は大人しく事務作業しました 

       伝票だけで500枚くらいあります

       ほとんどがレシートです

       レシートは日付け順に整理して投入

       ガソリンレシート

       スーパーで材料購入のレシートばかりです

       すべて台紙に貼り保存します       

       今日ほぼ投入終わり概略数字が見えてきました

       コロナ渦で売り上げが落ち込みました  

 

       あと数日で会計士にPCごと預けます

       自分のお店が青色申告してるとは知りませんでした

       会計士がすべてやってくれてたので 

       安心してました

       青色申告と白色申告の違いを初めて知るというお粗末さです えーん