完了 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

     1月3日から脱着作業ようやく完了しました

     予定より大幅に手間取りました

     何とか終了して一安心です

     21日から寒波襲来です

     タイミング良く終わりました

     天候に恵まれ作業も助かりました

 

     反省点

     2~3点問題発生しました

     エキゾーストパイプ腐食部分あり補修必要

     オイルプレッシャー不良

     オイル漏れあり

     一番の大誤算は

     ヨタハチエンジンルームと比較すると

     狭くて作業が大変でした

     2度とこの作業やりたくありません

     予想以上にめんどうな作業でした