あの時・・・・・ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



    2015年11月にブログで とある山中にひっそりと朽ち果てようとする車紹介しました

    シートを被ってるだけまだまし・・・・

    かとも思っておりました




     シートをいざめくってみると・・・・・・叫び

     もう かなり進んでおりました  あ~あもったいない

     つい最近○○オクで落札価格が1000万円弱にも及んだこのコスモ

     ここまでになると部品取り活用になってしまいそうです

 

     この程度なら・・・なんて思ってはおりましたが

     助けてあげたい車輌は沢山あるのですが いかんせん今は当方の環境?が

     今イチです  助けて欲しいのは当方かもしれません

 

     あの時このコスモ譲り受けてたら・・・・・

     そう思うとゾットします

     きっと深~い闇の中にハマりこんでたでしょう

     どうにもならなくなり放置車両に・・・・

 

     その後この車両の行方が不明です

     何処かのオーナーさんに渡ったんでしょうか

     少し気になります

     でもひょっとすると このままビニールシートを被って

     そのまんま・・・・かも

     あれから5年

     冬期は雪の下になりきっと押しつぶされてるかもしれません


     あ~ もったいない