やがて9年 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 
 

          レストア前レストア後の画像です

          沢山の方たちのお陰で甦りました 

          ヨタハチ1号車復活の軌跡を・・・・・

          2011年10月から始めてやがて9年経過しようとしてます          

          3日坊主の当方がよくもまあ これだけ続けてこれたもんです

          途中何度も挫折しそうになりました

          自分のコレクションを自慢したくて始めた訳でもありません

          ヨタハチを甦らせる過程を記録してたのがキッカケです

          ブログでは 当初はいろんな方からアドバイスをいただいたり

          励ましのコメントをいただいたり・・・・

          途中からコメント欄閉鎖しました

          読者もいろいろな方がおみえです          

 

          人の悪口言わない・書かないことに気をつけながら・・・・

 

          アクセス解析をしながら日々楽しんで来ました

          ヨタハチだけでは物足りず幅広くなりました

          ともするとヨタハチ記事は何処にいったやら・・・・

          もう少し頑張って続けますので ご支援下さい('-^*)/