落ち着いてきました | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

       沢山の方に心配いただきありがとうございます

       お昼頃雨が昇降状態になりました

       道路は通行止めです

       これで終わりかと思えば10日にかけてまた豪雨なんだそうです

       いい加減にしてくれ・・・・・ パンチ!

 

       大雨警報ではなく

       大雨特別警報なんだとか       

       かって経験したことがない降雨量・・・・とか

       訳分らんし・・・・

 

       自宅は少し小高い場所にありますので

       浸水は心配ありません

       車を分散して保管してました

       フェアレディが心配でした

 

       御心配おかけしました