かわいそう・・・・ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

       心配してました

       やっぱり偏ったドライブになりました

       一体いつ以来乗ったままなのか忘れてしまいました

       3台を均等には乗れません

       パブスーパーは8月には車検切れになります

       乗ってやれないなら持つな・・・・パンチ!

       一人で欲張って所有しております 

       現在車検更新するべきか迷いがあります

       更新しないと このまま朽ち果てるような気がします

       何とか乗ってやらないとパブがダメになってしまいそうです

 

       雪国ですので12月~3月一杯は乗れません

       1年の4か月は雪で乗れないのです

       以前は雪国は車税は軽減されてたんですが

       いつのまにやら なくなりました

       あろうことか逆に税金が高くなってるんです 

 

       更新まであと1か月ジックリ考えてみます