恐れ入りました | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

       カンパパイベントで一際光り輝いてた赤い車

       ヤラレター・・・・・ドクロ

       羨ましい・・・・ムキー  

       存在感バッチリです

       ご満悦顔 どうでしょうか

       いつかはフェラーリ

       そう思ってました

       しかし なかなかお金との縁がありません

       やはり購入できる方はこの方でした

       車もオーナーさんを選ぶようです

        

 

 

 

 

 

 

       横幅がけっこうあります

       当方の貧乏ガレージには収まりそうにありません

       チラホラと噂には聞いておりました

       イベントに向けてのデビュー のようです

 

       ラインをもらったのですが いつの間にか テス太郎です

       あ~・・・・・・何とも・・・・・・

       最後の爆音が今も耳に残ってます

       あのフェラーリサウンドには どんな車もかないません

       加速時の爆音は凄いものでした

 

       恐れ入りました