明日から再開営業 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

       4月18日~営業自粛しておりました

       休業要請がありそのまま突入してしまいました

       スタッフも不安な状況では働けないとのこと・・・・・・

       お客様からの問い合わせ

       留守番電話のメッセージ

       ブログアクセス・・・・ 

       沢山いただきました 

 

       休業中は一人農業で乗り切りました

       営業中ならテキパキ?作業してたのに

       ダラダラした作業になり 余計に疲れてしまいました

 

       自粛要請中 最初は持ち帰り営業で乗り切ろうと思ってました

       しかし周囲が休業しているのに 自分だけ営業は

       随分勇気がいります

       結局周囲の店舗が休業しているときは休業する・・・・・

       これでスッキリしました

       40日以上の休業で 再開して体が動くか心配です