どっち? | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

       緊急事態宣言が解除されました

       本来ならすぐにでも悪さ家業を再開したいのですが・・・・・

       ところがうまくいきません

       一人農業の最終仕上げ段階にきております

       田植えは無事済みました

       しかし補植がまだなんです

       この作業は家族全員集合させます

       人海戦術で作業します

 

       コロウイルス記事を書くときいつも思います

       しゅうそくと打鍵し変換キーを押すと

       収束

       終息

       の2種類が出ます

       記事の内容で使い分けしなければなりません

       ついめんどうなのでいい加減に打鍵しております

       今更ながらなんですが

       現段階では収束表現かと思います

       終息はワクチンができてコロナウイルス菌が絶滅すること

       のようです

       ついつい無神経に使っておりました